24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

荷運びとビアガーデン

今日は朝から妹の引越の手伝いで移動。
午前中はガッツリと荷運びのお手伝い。挟まったり挟まったりしながら怪我もなく終了。昼食は用意してもらった出前の寿司を遠慮無くいただいた。身体を動かしたこともあって結構美味しかった。新しい生活環境に幸あれ。

その後、実家に寄ってから香寺荘に行き一風呂浴びる。
露天風呂もいいけれど、今日はサウナな気分だったので重点的に。
12分計があったので、一回り頑張ってみる。吃驚するぐらいバシャバシャの汗が吹き出た。デトックスか?! よく分かりませんがなんとなく身体が軽くなったような気がする。サウナ、たまにはいいもんだ。

夕方に帰宅。そして、O氏と男二人の飲み会は今年初のビアガーデンへと。
開場を待つこと30分。ココナッツの楽園へ!

ココナッツビアガーデン姫路2014

酒の肴がやや茶色い事を除けば実に美味そうなものが並ぶ。
いくら飲んでも、いくら食っても気兼ねしないのはいいことだ。
という訳で、O氏とアレヤコレヤと会談。
二人共、悩み多きお年ごろなので酒がすすんだ。
結局のところ、モチベーションは自分でどうにかしないとダメだと感じた。
俺は全力でブツカルしかやり方を知らないので、阿呆丸出しで生きていこう。そうしよう。
15年後で待つ。

今日は ちょっと好き勝手遊んでしまった。
明日からは家族サービスと家事を頑張るしかないな、こりゃ。
や〜、やっぱり二連休あると気持ちの余裕が違うわな〜。
へっへー、絶対嵐の前の静けさだ、これは。