24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

撮り溜めてた映画とか

デスマーチなのに定時帰宅。
もう今日の仕事は上司を打ち合わせに引っ張り出せただけで十分。
あとはこちらでテキストを用意するだけだ。なぁに、ここまでくれば簡単なもんだ。

早く帰って録り貯めた『X-MEN ファースト・ジェネレーション』を観る。
やはりX-MENは面白い。あとCIAのモイラ・マクタガートが単純に可愛い。wikiを見ていると『X-MEN フューチャー&パスト』へと続く作品だったようで、三部作だとか。これは楽しみ。
もう20年も前にアニメで見たX-MENが実写映画で見れるようになる日が来ようとは!
ビーストの声優が千葉繁だったのはいい思い出。番組の最後に格ゲーの実況していたんすよね〜。『X-MEN CHILDREN OF THE ATOM』の。マグニートーのヘルメットが欲しいぜ!

娘と一緒に風呂に入って、寝かしつける。
久々に平日も充実の感じ。
明日からはそうはいかないけどなー。

23時からサラメシを観る。
うぉー、まかないカレーがめっちゃ美味そう!
やっぱりなー、カレーだよなー。この時間からのカレーは拷問です。

明日も会議やらなんやらで忙しくなりますわ。
寝る。