24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ウルフルブーム

最近、ウルフルズが復活との報があってから、人生史上最大最高のウルフルズブームが到来している。
残業時間もアルバム『One Mind』をヘビロテしてましたり。ちなみに収録曲『どうでもよすぎ』は堪らない。なんか、いい!

ここまでウルフルズが好きだったのか、俺。そんなでもなかったような気がするんだけれども、すっごい心に沁みる。ようやく追いつけたのかもしれない。やっぱいいな、ウルフルズ。本日放送の情熱大陸ウルフルズだと知り、念の為録画設定しておいた。

ちなみにウルフルズで一番好きな曲は『大阪ストラット』
今の俺にもストラットが欲しい。

さて…、休日出勤、行ってみようか。