24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

睡魔と俺。

そんな訳で、デスマーチの元となっていたデザインコンペ一件が片付き(?)ました。ブラボー!
社内的には全力を出し切れたので、結果はどうあれ、得るものは多かったかと。勝てれば勝てるに超したことはないけれど。…嗚呼、やはり勝ちたい! 勝つために、俺はやってきたんだ!!
個人事業主だろうが、サラリーマンだろうが、関係なく、皆勝つためにやっている。
負けること考えてやるヤツァ、居ねぇ!

という訳で。

次の物件の処理に移るのでした。
一球入魂、実に結構。でも、二球目も用意しとかないとね、ってこった。
とりあえず、今日はさっさと寝ます。

Google AdSense、設置しました。
サイドメニューの下のスポンサーリンクの広告をボチッと押してもらえると、俺の酒の肴が一品増えます。人助けだと思って、押すだけ押してくれい。
とは言え、これは壮大な(?)実験の一部。それを本体サイトでヤル辺り、ちょっとアレですが、楽しそうなのでやってみようかと。FC2とはてな、どっちがいいんですかね。
結局はコンテンツ、という言葉は好かないが、をどれだけ良質のものが作れるのかって話になりますが。そういうところでやりくりしてみたいです。じゃあ、今すぐやれよ、って話ですけどね、無理。もう、眠気が堪らない。

以前から言っていたみたいに、もうちょっと記事については考えて作りたいところ。
こういう殴り書きは好きだけれど、もうちょっと、こー。ねぇ?

や、じっくり取り組みますわ。
とにかくもう限界だ。いいや、寝るね!