24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

2014年の夏休みの宿題検討中

さてもさても、遅れてやってきた5月病が苦しい今日此の頃。
天気もかんばしくないし、気持ちはもっと晴れてないし。
客先に打ち合わせで行くと表情筋が痙攣を起こしそうになる。ちょっと重症化。
大人は大人で大変です。

夏休みの宿題を色々と検討中。
心のオアシスより逆転裁判を借りる、って手もあるけれど、さてさてどうしよっか。まぁ、時間だけはあるので考えよう。ちょっと最近、本格的にゲームから遠ざかりつつある。まぁ、最近というほど最近でもないのだけれど。変わる何かがアレばいいんだけれど、特に無し。別に?てヤツだ。
たまらなく現状に満足できない。

で、思い切ってPS4の購入なんてどうかと思ったけれど、本体とソフトとか揃えると余裕でiPad買えるやん。こういってはなんだけれど、どう考えてもiPadの方が使う頻度が高そうだ。液晶タブレットとして使ったとしても十分過ぎるほど価値のある買い物になるだろう。とすると、PS4は見送り。PS Vita3DSか。どちらも携帯機だけれど、これまた食指の動くタイトルがないという。
これは俺のアンテナが低くなってしまったからかもしれないが。ちょっと寂しい。

6月いっぱいである程度の予定は立てておきたいところ。
まぁ、現状の忙しさだとアッという間に末日が来そうだけれど。
ともあれ、夏が楽しみだ。