24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

風邪の引き始めと何処にも行かない休日

昨夜のボウリング大会から帰宅すると娘が嘔吐やらなんやらの体調不良でして、早朝から病院に連れて行ったりと慌ただしい休日になりました。折角の天気でしたけど、どこにも行かず、一日ゆっくり家で過ごしてました。こういう休日もいいですな。風邪の引き始めとのことで、はやく良くなりますように。

そんな訳で、部屋の片付けやらなんやらが完了しました。
散々散らかっていたので、いいタイミングで片付けられたかと。
今年も実質あと三週で半年が経過しますな。少しだけ6月病から回復しつつあるので、改めて目標を定めて取り組みたいところ。なかなか思ったような進捗になっているのは皆無ゆえ。

首を痛めているようで湿布を貼ってます。あまり揉み過ぎたのがイケなかったようで。結構、気持よかったのにな。人体は分かりませんな。これが治ったら筋トレしよう。そういう流れになったので。プロテインは…、まぁ、そこまでは必要ないか。酔った勢い、怖い。

今週はとにかく会議が多い。役職者の自己満足の会議は止めて欲しいっすわ。
もうちょっと考えてくれよ。別に延期でいいじゃないの。
先週末の面談でも言ってしまいましたが、まぁ、誰かが言わないとな。
これで好転するなら、こっちの評価など安いものですわ。てか、そんなの気にしていたら別に下向いてじっとしてるっつーの!w

ともあれ、今週もガッツリえぇ仕事しまっせ。