24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

楽しみを持つこと

そんな訳で、月曜も無事に業務終了。
若干 積まれていたけれど、なんとか。

今になってだけれど、サークル3D6さんトコの『セイブザクイーン』を買い逃したのは失策だった。Amazonで、さっさと買ってしまえば良かった…。買わない後悔より、買って後悔。というか、アレは後悔の仕様もない良ゲーの匂いがプンプンと。運と戦略が同居しているなんて、まさに対人ツールの極みではなかろうか? いつか必ず手に入れよう。楽しみ〜。

『The Raid2 Berandal』の日本公開が8月17日頃とな。
これも楽しみだ、楽しみだ。ペンチャックシラット、カッコイイ。

明日は朝から客先、帰社してから業者打ち合わせ、午後に移動して客先での業務×2、帰社して会議と文字にするともの凄く多忙な感じに。実際、多忙ですが。
なんかこー、なにかが足りないんだよな。なにかが。
とは言え、目の前の馳走を平らげなければ次に進めそうにないので頑張るとす。

まったくサッカーの話題もせずに休もうか。