24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

首の痛みとアニソン

首が痛い。すんごい痛い。スナック菓子の最後の一欠片を、こぅ、シャーッと吸い込めないほど首が痛い。今は身体ごと斜めにして吸い込んでいる。ベビースターのラーメンおつまみ、残り4袋。あと最低でも4回は首に激痛が走る計算。でもエラいもので首を傾けずに身体ごと傾けるという解決方法を編み出しつつある。人間は適応力の生き物だ。私はそれを信じている。万歳、人間、万歳、ベビースター

ときに首の痛みをなんというのであろうか。首痛(しゅつう)か? まったく変換されない。読み方などどうでもいいんだけれど、さっさと病院送りにされようと思う。思った以上に激痛ってのが厳しい。

特に最近は体の調子を崩しやすくなっている。
このままの調子だと、厄年などはエラいことになるだろう。想像したくもないが。

そういえば、長いこと続いた咳も知らない間に回復していた。
約一ヶ月ぐらいずっと咳き込んでいたけれど、なんとか悪化せずにすんだか。
一時はどうなるものやら。無理はできないっすなー。

そういえば「機動戦士ガンダム35周年」を記念して玉置成実が歴代ガンダムのOP・ED等をカバーしたアルバム『NT GUNDAM COVER』が出ていた。数曲、視聴したけれど、アレンジが効きすぎていて、ちょっとうーん…。まぁ、悪くはないんですけどね。でもやっぱり「暁の車」はFictionJunction featuring YUUKAだよなぁと思った今日此の頃。玉置成実ならやっぱりBLOOD+のアレですよね、と調べたら高橋瞳と勘違いしていた。ごめん。
まぁ、このアルバムタイトルが決まった段階で勝ったようなもんですけどね。成実玉置。
それにしても玉置成実がデビューして11年とは。道理で俺も年を取るわけだ。