24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

夢とか

昨日に引き続き、酷い一日だった。
ほとんど仕事してないわ…。いや、ある意味、本当に仕事をしていたと言うべきか。

本当にフローの確立も頑張りたいところだし、テキスト作成の腕もあげたい。
デザインも少しは知っておきたいし、html5とか色々と習得したい。
統計とかも勉強して活用したいし、スケジュール管理とかもガッチリきめたい。

中途半端な管理職ゆえに実務から逃れられないのが現実で、その辺りの処理を行っていると疲労が蓄積してあまり将来を見据えた動きが取れないわけです。言い訳です。

そりゃゲームもしたいし、大人サイトの巡回も時として必要だろう。
漫画も読みたいし、筋トレもしたいぞ。カメラも勉強したいし、イラストも描きたい。
やりたい事はたくさんあって、24時間は短いのだ。あとさっさと体調を戻したい。

ひとつ残らず取り組みたい訳ですが、寄る年波かともかく眠い。さっさと寝ればいいのだけれど、なんか勿体無い気がして夜更かししている。んで、ループしている。なんだかなぁ。

今月中にはそういった「リズムの回復が目標」と言ってしまおう。この際。早速、目標とは逆の事(夜更かし)していますけどね。まぁ、ヤカンでお茶が炊けるまで続けようか。

さて。

Amazon見ていたけれど、3DSPSP Vitaもコレといってソフトがない。
若干、3DS女神転生系の可能性を持っているので若干優位か。ストレンジジャーニーの続編(あるのか?)が3DS…、のハズ。
それにしても夏休みも前だっつーのに、新作ソフトの発売が8本とか泣ける。ゲーム業界は知らない間に衰退してしまったのか?! 昔なら夏休みに向けてドキドキしていた時期なのになぁ。
3DSとかで旧作を移植するとかしてくれないものか。ダンジョンズ・アンド・ドラゴンズとか。いや、Vitaに移植されているんですけどね。あとケイブ弾幕ゲーとか。具体的にはエスプレイドとかぐわんげとか。あと式神の城コンプリートみたいなのも欲しいし、そうなるとガンパレード・マーチとかも移植して欲しい。等と任天堂ソニーも関係なく夢を語るだけになってしまった。
や、本当は移植とかじゃなくて、新作ソフトでゲームがしたいんですよ。
あの電源を入れた時のワクワクを再び日々の生活の中で感じてぇもんですね。

あー、一日短いのー。