24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

夏の夜の…。

連日寝苦しいと思ったら7月も残り少なくなっていた。
月日の流れるのは早いもので、下半期も始まって一ヶ月が過ぎようとしている。
改めて自分の考えている事への動きがどこまで出来たのかは反省の部分が多い状況。とにかく本業の忙しさが全て悪いのだ、とも言えず。というか、忙しいってのは、限度こそあれイイものなのではないかと思ったり思わなかったり。何事も程々が一番だ。そう、程々で。

さて、そんな感じで過ごしていたらあっという間に年末に手が届きそうなので、自分なりに計画の見直しをしたいところ。かなり下降修正になる気がする。そもそも上昇修正なんてしたことないけどな。
それでも、やりたい事は沢山あるのだ。

それにしても眠い。