24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

盆休み三日目始まりました。

盆休みも折り返しになりました。
前2日は子守しながら実家での掃除で、ほとんど休んでいない状況だったりします。嫁さんが仕事というのもあるんですけど、子育てが大変なのは身にしみますw
いい機会なので日頃遊んでやれていないのもあって、楽しんでいきたいものです。

実家のPCのOSがUbuntuで、久々にアップグレードしました。
でも見ると最新になっていないような…。
時間もなかったので次回、もう少し調べてみようかと。

お陰様で試しにやっているGoogleAdSense(右サイドメニュー)の方も順調なのですが、PINの設定がまだなのです。というか、口座作らないと!この休みの間に進めていきたいっす。

モノ作りと逆転裁判をどうにかこなしていきたい盆休み三日目。
本日は嫁さんが休みのため、家族サービスに心血注ぎたいと思います。
朝早くにPCもいいものですな。では。