24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

眠気と戦わない、という戦い方。

会社で急な訃報。土日と慌ただしい週末だった。
優秀な方だったので、抜けた穴が大変だ。
組織にとっては、かなりターニングポイントな気がする。
うーん、さてさて、どうなりますやら。
自分の鍛錬をしっかりしないと今まで以上に厳しいなぁ。
なんせ弱い。自分、弱兵ッスから。

思っていた事がまったく手を付けられず。
出来たの部屋の整理ぐらいか。色々とやりたいことがあったのに!
気分よく酒を飲んでしまうと眠たくなるのがなぁ…。
この辺り、来週からは酒の量を減らすなどして少し考えよう。
しかし、自分だけの時間を上手く使えないものか。
歳だけとっていってしまうわな、こりゃあ。

眠気とあえて戦わないという選択肢もあることを伝えておく。
眠くなったら寝る。コレ。で、後で吃驚するぐらい時間が経ってて後悔。でも少しだけ身体が楽、なような気がするぐらいの効果。たぶん気のせい。
でも、それでいいような気もする。無理はイカンのです。

今年の24時間TVは今週末らしい。
もうちょっと早いイメージがあったんだけど。大人の事情ですかね。
まぁ、見ないからいいんですけどね! でも、なんかの募金はしないとなぁ。
そういう事なら、というのも変だけれど、献血に行きたい。

今週も打ち合わせや同行に加えて、他の業務も慌ただしく動きそう。
8月も残り1週だ。若干は涼しくなってきた。
これはもう頑張るしかないってことか。
押忍。

それにしても、眠い。