24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

粛々とクレバーは両立する。

右手薬指の皮膚の荒れ方が半端ない。
変なテカリまで始まって、完全にナウシカの世界ですよ。
働き者の手じゃと褒めてください!

少し涼しくなってきて、夏の終わりを知る。
今年の夏はドッコイドッコイでした。でもまだ心に熱いものがあるなら、まだ夏は続くのだ。例えば、もっと休みたいとか。ひとりになりたいとか。なんかもー、どうしようもない諸々の熱い気持ちが暑い夏を呼び起こすのだ。頑張れ、俺。自堕落のために!

お先が見えないので、元上司に色々と相談した。
流石は俺の上司だ。親身になって応えてくれた。もうちょっと頑張れそうだ。結局はモチベーションになってしまう。それだけ大事だ、モチベーション。すぐに在庫不足だ、モチベーション。やはり自分はまだまだだと思った今日此の頃、夏の日々。現状には粛々と、しかしクレバーに歩んでいきたい。
無駄に語らず、でも自分をムダにしない。そういうことだ。そういうことなんだ。

明日はガッツリ打ち合わせの一日だ。
予定されていた会議が延期されたので、あとは全力で目の前の餌に対して無常の一撃を持って取り組もうと思います。出張となるので癒しの時間がなくなる訳ですが、そこはソレ。仕事きっちりなのだ。しっかりとせねば、伸ばせるものも伸ばせやしない。