24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

笑顔ヒーリング

そんな訳で一週間の営業日が無事に終了しました。
とても快調な一週間でございました。
あとは風邪を治すことぐらいかな。

自分のマインドシャフトについては回復宣言を出してます。
一ヶ月ぐらいかかりましたが、ようやっとの復活です。やる気とか弱気とか、色々な気を自分の身体に送り込めるようになりました。よかったよかった。

で、余裕が出てくると視野が広がるので、調子に乗って色々なトコにアフターフォロー。
色々と一番重要な人物が忙しさからの疲労で若干、暗黒面に入りかけていたので、いい機会に話が出来てよかった。「来てもらって、話するだけでも(ストレスが)ちゃいますよ〜」等と言われると、そりゃもう嬉しいものです。まぁ、話を聞いてはヘラヘラしているだけですけどね!
以前は軽視していましたが、好きな人の笑顔っつーのはバカに出来ないヒーリングファクターですな。もちろん、嫁さん然り、愛娘然りですけどね。や、こちらこそ癒やされました。多謝。

人の繋がりってのは厄介なことも多いけれど、良いこともあるんやね。

週末を経て、9月も折り返しを迎えるわけで。
なんか色々とせねばならんのですが、体調も芳しくないという。
でもまぁ、焦っても仕方ないのでちょこっと進めていければ。

そういえば、エクセルでアンケート集計の業務をやっていますが、役に立つ関数を覚えました。
SUMPRODUCT関数、こいつはすげぇ万能や。という訳で、今日まで存在すら知りませんでしたけど、業務が楽になりました。上手く集計できた時は小躍りしそうになりましたわ。この「上手くいった時」ってのを感じるために仕事してるようなもんです。もっと勉強しなけりゃなぁ>エクセル

ま、それはともかく、さっさと風邪を治そう。
あんまし治らないので疑惑を掛けられているのだ。
だって風邪ですよ? …風邪、ですよね?

やれやれです。