24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

写真で見る一ヶ月。

写真の整理というのが苦手で、かなりの枚数が放置状態だったりします。
もうこれ、どうにかならんかね。
折角なのでFlickrに何枚か上げてみた。
写真とともに最近を振り返ってみます。


料理の虎 ハヤシライス
8月17日ですね。作ったンですよ、ハヤシライス。晩御飯に。普段だったらハウスのルゥを使うところですが、今回はクックパッドを見ながら作ってみました。感想としてはもう少し小麦粉多めにすれば良かったかな。でも味はかなり美味しかったです。我ながら!w


働く車両
8月20日に撮影しています。とは言え、深夜なんですけどね。
夜中にもの凄い音がしているなぁと思ったら線路の砂利敷設ですかね。バラストクリーナー、かどうかは分からないのですが、たぶんそうなんでしょうけど。深夜にお疲れ様です。なんか、知らないところで安全維持の為に頑張っている人もいる訳ですよ?
自分も頑張らないとなぁと思いました。


料理の虎 鮭の甘酢あんかけ
9月6日に撮影。これまた夕食の写真です。
鮭の甘酢あんかけです。これは嫁さんに聞きながら作りました。見た目はこんなんですが、結構美味しいですよ。我ながらスゴイんじゃないか!?w
反省点としては野菜の大きさ。なんかもうちょっと工夫したいところ。


以上、ここ一ヶ月ぐらいの写真でした。
カメラ、面白いですね。折角あるので使っていかないと勿体ないなぁと思います。でもまぁ、まったく使い方が変わらないので進歩しないなぁと言うのもあって、機能を理解したいトコロです。ボチボチですかね、そういうのの勉強も。
とりあえずはピンぼけにならないようにしたいところです。

これぐらいの写真ならいいんですけど、娘の写真とかは出力したいんですよね。
データってのもいいけれど、やっぱり紙が欲しいです。
その為にも整理、か。…が、頑張らねば。