24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

消化日和と轟沈

10月が始まりました。
今日も問題なく消化日和です。仕様をまとめたり、フロー図を作成したり、提案書原稿書いたりしてました。嗚呼、ある意味ぐ~たらな一日。こんな日が続くと人間が腐るぜ!等と息巻いておこう。正直、息巻かなくとも直ぐにドエライ混み具合になるもんな。やれやれだ。まぁ、タマにはということにしておこう。

Jimdo、色々と調べてみた&聞いてみた。や、お客さんに紹介するのもいいんじゃないっすかね。これはかなり使えそうや^^
無料版でも結構楽しめそうなので自分でも活用していきたいところ。凄い時代になったもんですよ。ホームページビルダー時代から、ちゃんとタグの勉強をしていれば良かった!かもw
ま、こんなもん、取り組みなんてのは「早い」はあっても「遅い」はない。今からでも頑張ればどうにかなる。なる。きっと、なるはず。たぶん。個人で楽しむ分でえぇんや…。あー、でもやる以上は楽しくやりたいっすね。フフーフ♪

艦これ。育てていた五十鈴が轟沈(LOST)して凹む。二度とは帰ってこない。まさに海の藻屑と消えた訳ですな。ボケーッとしていたから意識していなかったけど、大破していたような気がする。あー、なんやこの虚しさは…。ウィザードリィか、これは。LOST、LOSTて、そんな殺生な…。
とりあえず、周回して五十鈴の再取得を気長にやろうと思いました。

今週は消化して過ごしたい感じ。アンニュイ万歳。