24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

運動会からの広峯神社参拝。

本日は娘の保育園の運動会に参加!とはいっても、写真撮影のみで右人差し指以外の仕事はなかった。結構いい天気だったこともあり、日に焼けてしまったが久々に外に出た気がして日焼けのヒリヒリ感も気持ちのいいものですな。

昼からは広峯神社へ。近所に住んでるせいもあって一度も行ったことがなかった。今年に入ってからの黒田官兵衛ブームもそろそろ一段落かと思い、お義父さんやお義兄さん家族が行ったことがないとのことで便乗して行ってきました。


広峯神社 vol.01
写真には写っていませんが、大河ドラマ効果なのか、それなりに参拝客もちらほら。


広峯神社 vol.02
参拝も一段落して振り返ると姫路の市街地が一望できる絶景が!
正直、思った以上に高いところで吃驚。行く際は道中の道路の幅が狭いのでご注意を。


そんなこんなでリフレッシュ。
いい一日でした。