24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

解決策思案中

朝からバイオリズムが最低からスタートした一日。全体朝礼の司会で噛みまくり、電話応対で噛みまくり、上司を噛みまく…るのは毎日の事やけども。なんというか、疲れた。

昼休みに機嫌よくストレッチをしていると、右の肩後ろで奇妙な音を立てて何かが千切れた。たぶん背中の筋をいわしたっぽい。激痛時々後悔。今年に入ってから身体のガタが顕現化しやすくなっているような気がして仕方ない。同じストレッチを昨日、娘といった公園でやっていたけれど、その時は別に何もなかったのになぁ。確実に体力が落ちている。ここまで落ちているなら、あとは上がるだけのようなものだわ。と、少々自棄気味になる。厄年まではもう少しあるはずなんだけどなぁ。

出張して帰社する際、車に鍵を差し込んだ瞬間にエンジンの掛け方を忘れ三秒ぐらい停止。あとは回すだけだっちゅーの!w ちょっともー、かなりのヤラれっぷりだけれども今日は月曜だったりする。あまり言い訳はできない。流石、バイオリズム最低状態。全てが地雷原と化している。自信無くす^^;

ウェブ関係、色々とあって、ちょっと頑張ってみようと思います。
てか、仕事に関してはウェブ以外もモチベーションを保っていたりするわけで。問題は帰宅してからの過ごし方。ダラダラしていたら、あっと言う間に就寝時間だったりする。全部、艦これ、自分が悪い。この辺りを学習に充てたい。たいのだけれど、上手く集中できない。どうしたものか。

自宅で集中できる環境ってのは大事だなぁと思った次第。引き締めていかねば、です。とりあえず、クッキーを買っておいた。スナック菓子派だが、これからはクッキーもいく。現状をコーヒーとクッキーでどうにかしたい、と考えたらしい。…やはりバイオリズム最低だ。もうそれでいいよ。これでいこう(自棄