24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

秋祭りに行ってきました。

三連休も中盤が終わりましたな。
明日は休日出勤となってますので、実質休み終わり。
というか、よくよく考えると三連休じゃなかったという…orz
あ、でも休日前の昼食とか楽しかったし! もう、それだけで十分でした。HAHAHA!

11日、12日と地元の秋祭りでした。写真? ありませんよ。撮ってる暇なかったですorz
そんなこんなで今年も帰郷(移動時間約20分)し、盛大に祭り上げてやりましたよ!^^
台風が接近する中、あわよくば二日目午後は中止かと楽観視していたのですが、天気もよく通常運転でございました。そして丸2日間、神輿を差して全身筋肉痛というね。もう毎年のことながら今年は特に酷い状態です。腕が上がりません。歩き方もロボットダンス状態です。普段の運動不足が祟ってる感じで情けなさ倍増です。嗚呼、やはりもう少し筋トレしないとだな〜。昨年は丸太のような腕にして秋祭りに臨もうとしていたのですが、さてさて来年はどうなりますやら。ちなみに今は小枝です、小枝。森永製菓のロングセラーチョコレートかよ!
それにしても行くまでが面倒くさいけれど、行ったら行ったで面白いんだよなぁ^^
日頃のストレスを酒と大声と激しい動きで解消出来ました。
制汗スプレー、日焼け止め等など権謀術数アイテムを小脇に抱えて来年も楽しみたいものです。

そんな訳で(?)、少し自分時間が出来たので明日は休日出勤を午前中に終わらせて、午後から半日、がっぷり楽しんでやろうと思っています。楽しむと言ってもPC関連の仕事みたいなものですけどね。台風19号が直撃するらしいので、大人しく待機するのが吉かと。もっとも、そんな中、出社があるんですけどね!

とりあえず、筋肉痛を早く治さねば…。
この動き、何かに似ていると思えばゾンビだ、ゾンビ^^;
う〜、あ〜…。