24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

寝る前より

なにげに慌ただしい一日でした。
人生初となる「自分のハンコを押すだけの仕事」をさせていただきました。
もちろん、内容の確認は不要とのこと。そんな資料に自分のハンコを次から次へと80ページ押印していく虚しさってのは中々味わえるものじゃない。そして、人間が腐っていくのであった。もう本当に御免だわ。勘弁して欲しい。

明日は午前中に上記のような厄介事で、午後から出張しての処理となっている。
一ヶ月が過ぎるのは早いもので、もう今月の処理となっている。むむッ!?

ともかく眠い。日中のあの件で当選となるとストレスくさい。
今日はこの辺で眠りまする。