24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

溜まるもの、堪らないもの。

本日はほどほどに忙しく。どうにもストレスの貯蓄が止まらない。
愚痴っぽくなってイカンね。笑えない愚痴は、ただの陰口だ。イカンね。自戒自戒。

少し筋トレを始めようと思う。
どうやら体幹を鍛えるのが一番のようで。
一日五分から始めて、ある着地点を目指して進めていくのだ。
壮大な計画が産声を上げたような上げなかったような。

明日も出社。
ほとんど一日が会議で占有されていくスケジュール。
溜まる業務、解消されないストレス。現代病!w
それにしても何の会議だか。だからあれほど、事前に資料を配布しろと…。

同僚よりコミック版『風の谷のナウシカ』が良いとの弁。
アニメ映画がよくテレビでやっているけれど、コミック版もいいのか。
どんなにいいのかと話を振ると綺麗にオチまで教えてくれた。…おい。

睡眠不足はイカンともしがたく。
ついつい夜更かししてしまうんだよな。
艦これ、30分以上プレイしてしまうわ。だらだらと。
こういう時間が積み重なって、生産されるのが後悔なんだよ。わかってるよ。
ともあれ、ちゃっちゃと寝よう。朝型になりたんだけれど、切り替え時が難しい。
眠くないわけじゃなんだけどな。ついつい、だらだら。

やらんとアカンことは多いのにな。
今月中で何とか立て直したいところ。
年末なんて直ぐに来てしまうもんな。しっかりせな。