24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

長時間会議×2と見直し

一日で長時間会議二本を消化した。2時間×2本。
組織的にアレはOKかどうかはもうどうでもいい。流石に昼からのは少し瞼が重くなった。重くなったので耐え切れなかったと正直に告白しておく。ごめんなさい。
あと事前のレジュメの配布等はあったけれど、添付資料(の内容)はもう少し頑張りましょうレベル。社内会議だから、というか、そういうレベルの仕事をしやがりましたねこの野郎といったレベル。ちゃんとしよう、数十人集めてやるなら尚更ちゃんとしやう。せめて、せめて動画等のプレイヤーのインストぐらいは事前にやっておこうぜ。ウチならこうするのに、という感じの会議群でした。ちゃんちゃん。

久々にさっさと帰宅。
愛娘に異常なぐらいのテンションの高さで迎えられ&構われる。
そういや、いつもは寝る直前とかで帰宅しているので遊んでなかったなぁと。こういうのも大事だよなぁと感じました。仕事ばっかりやとイカンね。ある意味、楽やけど。
明日は天気が良ければ近所の公園に一緒に遊びに行く約束をした。ちょっと楽しみ。

という訳でもないけれど、自宅の行動をちと見直したい。
自宅の行動、なんて大業な言い方だけれど、要は自分の時間の使い方だったりする。やっぱりですね、もったいない使い方しているんじゃないかなぁと。改めて。特にソシャゲ、最近なら『艦これ』のプレイ時間は勿体ない。結構、がっぷりと楽しんでいる訳だけれど、気づくと2時間ぐらいPCの前で血眼になっていたりする。それはそれでいいんじゃないかと思わなくもないけれどw
別にゲームしないとか、そういうこっちゃなくて上手く時間を使っていきましょねということです。早起きしたいし、筋トレもしたい、ウォーキングにも手を出したいし、と日常の中でやりたいことが多いわけです。それ以外にも色々と。
でもまぁ、焦っても仕方ないんですけどねー。ぼちぼち、ぼちぼち。