24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

秋風と娘と公園と。

久々の休みのような感じすら受ける日曜日。
秋祭りやらなんやらで、気づけば10月も半ばだったり。
そんな今日は秋晴れの気持ちいい一日でした。

午前中は掃除や買い出しに行って、午後からは娘と公園めぐり。夕方に帰宅して夕食の餃子作りを手伝い、その後風呂とカッターシャツにアイロンあててから明日用の米を研ぎ、ようやくネットにつないでひと心地ついたところ。もう一日終わりですよね…。短すぎる…。
でもまぁ、充実はしていた一日でした。
約束していた娘との公園めぐりも行けたし、風が少しだけ冷たくなってきた中、外で遊ぶのも楽しいものです。娘の成長には見ていて微笑ましいし、ウチの方も刺激があります。あと何年もすれば邪険に扱われるんでしょうけどねw そんなこんなで、秋の夜長と合わせて考えると、改めていい季節なんだと思いました。
業務は今週もフルで営業日が設定されている上に、会議が目白押しな状況です。そろそろまた慌ただしくなってきそうな空気があって、怒涛の年末進行前哨戦となりそうです。毎年のことながら、いい加減に なんの障害もなくスムーズに進行しないものですかね。他力本願はする気はありませんけどね、愚痴も出ますよ。他人に期待してもアレなので、自分が頑張らねばです。ボチボチですけどね。

Google Analyticsを見ていると色々と楽しい。
もうちょっと見方とかを勉強しなければですなぁ。仕事にも活かせるでしょうしね。
Jimdoで取得・放置しているサイトの作成も進めたいところなんだけれど、そもそもどんな内容にするかで迷っていたりします。そういうの考えるだけで楽しいンですけどね。全くの白紙やし。
そんなのと平行して筋トレ(ストレッチ)や、PC内データの整理も進めています。
これがまた混沌だったりして。仕事以外での管理の甘さが情けない。って、自分のことなんですけどね。

さ、明日からも頑張ろうっと。