24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

『靴のヒラキ』に行ってきました。

日曜、月曜とで2連休。
午前中は例によって家事全般を消化しました。午後から買い物。


初めて『靴のヒラキ』へ行きましたよ。靴以外も売っていることに衝撃^^;
確かに靴はセールだったのか安かったので、会社用を一足購入してみました。今使っているのはかなり使い潰していたので、良いのが買えたように思ってます。刑事は足で稼ぐ!なんてのを刑事ドラマで聞くけれど、ビジネスマンも足で稼ぐのだ。

正直、こわだりもないので、何が自分にあっているのかわかりません。スーツも同じなんだけれど、こういうのはフィーリングだと思うようにしています。なんとなくだけれど、気に入ったものを買うのが一番いいんじゃないかと。もうこだわりがない時点で全般そういうもんなんじゃないんですかね、買い物って。

でもって、ついでに社内で使うスリッパも買おうとしたのだけれど、あまり良いのがなかったんですよね。これはフィーリングするものがなかったので、本当に無かったものと思います。これから冬なので先っぽが開いているのだと年を越せそうにない^^; できれば一箇所で買ってしまいたかったんですけどね。こればっかりはね。

カバンとか帽子とか、安いのかは分かりませんが、色々と売っていたので見て回るのが楽しかったです。結構、こういう感じで品数が多いと買いやすいですよね。シーズンからか、ひとり鍋が多く売られてました。いいもんやなぁと思います。ちょっと欲しくなりました。いいですね、ヒラキ。また行こうっと。
それにしても店内を走り回る子供数名にゲンナリ。ああいうのってどうなんすかね……。


今日の昼食は煮麺だった訳ですが、どうにも昔から素麺というのが苦手で(´・ω・`)
かなりディスったテキストを書きましたが、もうあまりのディスり様に消しましたよw 自主規制ですよ。もう前世で因縁があったとしか>素麺嫌い


他人のやる気ってのを見たり知ったりすることで、自分も頑張らないとと思うことがありまして。そう言いながら居間で惰眠を貪ってたりする訳ですが。なかなか自分の時間を上手く使えていないんですよね。完全燃焼の休日を過ごせるように頑張りたいっす。