24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

録画の消化とか色々

昨日の社員旅行の影響か、一日ぐったりしていました。飲み過ぎたか…^^;
嫁さんが実家に行っているということもあり、家事も最小限に留めてます。というか、ほとんど動いていません。うへへw

録り貯めた映画等を消化してました。今回観たのは『ミッション・インポッシブル3』『相棒 最終回2時間スペシャル「酒壺の蛇」』。
ゆっくり楽しめました。
それにしても相棒は相変わらず面白いです。
小野寺官房長官の退場でどうなるかなぁと思ったのですが、甲斐 峯秋がいい感じに引き継いでいますな。あと劇中で登場しなくなった人物が名前だけでも登場してくるのはシリーズが長いからこそ出来る奥深さです。いやいや、面白いっすね。って、今はシーズン13なんですね。おー、浦島太郎状態w

あとは昨日の日帰り旅行のテキストを書いていたぐらい。
Flickrのアップが上手くいかないので、若干ストレスが貯まります。

明日からは業務が激戦になりそうなので、早々に休みたいところだけれど、なんか勿体ないので困った。この機会にとか思うんだけれど、なかなか腰が重いのです。
あー、いかんいかん。もっと休みを楽しまないと!