24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

無駄な会議のしわ寄せ

特にコレといって収穫はありませんでした。そんな一日もありますよね…。

中間管理職の悲哀なんてものを最近よく感じるようになりました。
本日の会議などは2時間も行ったのに、ノートに記載したのは和歌の一首かと思うぐらいのテキスト分量という勿体なさ。コスト意識あれば、もう少し有効に使えた2時間でした。そもそも事前に資料を配らないという会社文化はどうかと思いますよ。朗読会を聞きに来たんじゃないんだから。
あと無駄に資料をカラー出力するのはどうかと思いましたよ。

春眠暁を覚えずではないですが、ともかく寝たい。
明日明後日と頑張って三連休や。
もちろん、営業日的には2連休やけどな!