24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

勿体ない休日の過ごし方

今日は衆議院選があって朝から投票しに行きました。
その足で実家に戻り、なんだかんだやっていると一日が過ぎていきました。
今週も忙しくなりそうです。やれやれ。
最近は睡眠時間が不足しているので、ちと早く休みます。
ざっくりと思っていることなぞ、つらつらと。

タイトルなしタイトルなし / sprklg

衆議院選について

自民党公明党の圧勝ですな。
見るまでもないな。

撮り貯め録画の消化試合

この休みに『仮面ライダードライブ』撮り貯めていたものを最新話まで一気に観ましたが面白い^^
こりゃちょっと語りたいトコロです。見る前は若干軽んじていた自分を責めたいです。
同じように『ガンダム Gのレコンギスタ』も最新話まで一気に視聴。
こちらもどうして中々面白い。マスクさんがお気に入り。
やはり仮面キャラは外せない^^;

今後について

今年は色々と「情報」を感じさせる一年でした。
今年のまとめは後々するとして、おめでたい事もあれば腹ただしい事もあり、物によっては現在進行中だったりします。こー、なんというか、来年からは更に頑張ろうと思いました。まだまだ伸ばさないといけないことが多すぎる! 幸い、士気は持ち直している。頑張ろう!^^


そんな所ですかね。
今年の業務も残り2週間。
ともかく、今週をどうにかやっつけます。
よろしくお願いいたします。