24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

メンタルの急降下。息の根をストップ♪

本業の業務も、ようやく一段落。
業務が来年に向けて収束していく様は、今年も一年が終わっていく感じで実に心地いいですな。来年もいい仕事をしていきますよっと。


南窯猫南窯猫 / jonathan.leung


なんとか峠を越えたということもあり、下降気味だったメンタルもかなり回復しました。もっとも、完全にという訳でもないのですが…。中々、その辺りの折り合いって難しいものです。特に精神状態が悪いと、小さいことでも気になってしまうという。で、その件でクヨクヨしてたら、そういう状態をまた情けなく思うわけで。ダメスパイラルですよ。なんか嫌ですなぁ。わかっていても、それを無視できないというね。器ですかね。

人生なんだから、思い通りにいくことばかりじゃないんですけどね〜^^;
わかっていても、ねぇ…?

昔は、というか、子供の頃は大人ってのはもっとこう、どっしりとしているものかと思っていましたが、38歳を目前に控えても堂島ロール並にふわっふわですよ。天使のほっぺですよ、こりゃ。

そう言ってばかりもいられないのが現実であり、37歳な訳で。
割り切れることばかりじゃない現実を楽しめる日が来るのかどうか。…たぶん無理^^;

人生っちゅーのは…、なんなんでしょね!^^;
ここにきて惑う、37歳 最後の冬。
よろしくお願いいたします。