24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ようやくのお休み

今年最初の業務、一週間が終了しました。
のっけから深夜残業続きで少々疲れましたな。

今日は朝から歯医者に行って詰め物を入れなおしてもらったり、久しぶりに図書館や本屋に行ったりと過ごしました。まぁ、色々とやりたいことがあるのですが早めに寝ようと思います。

今週末はねぎらうように三連休な訳で。
で、初日が終わったわけですが、まったく休んでいる気がしません(´・ω・`)

とりあえず『蒼穹のファフナー EXODUS』第一話を観ました。
蒼穹のファフナー』を観ていなかったのでついて行けていませんが、結構好きな世界観なので完走目指していきます。

久々に『TOKI CHIC RADIO』を聞こうとしたら、Kiss FMでの放送時間が変わっていたorz
いつからかは分かりませんが、去年の9月末からのようで。確かにその辺りな気がするわー、しくじったわー^^;
でも移動しているのが土曜の夕方18時半だったので、こりゃ逆に出勤日はゆっくりと聞けそうです。職場で…。

もうすっかり平常運転ですね。正月休みなんて遠い過去のようです。
明日明後日こそはしっかり休みたいと思っています。
よろしくお願いいたします。