24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

プライベートのグダグダ感

完全に消化日(´・ω・`)
まぁ、最低限のやることはあるけれど、比較的ゆっくりとした一日でした。
たまにはこういう日があってもいいなぁと思うわけで。定時に帰ろうとしたら、その後に会議があったのはご愛嬌ですが^^;


IMG_3062IMG_3062 / yto


会議終了後はさっさと帰宅したわけですが、これがまた嫁さんと娘が居ないのをいいことに焼酎ハイボールをプシッとさせてしまった訳で。まぁ、その後、洗濯やら明日のご飯とかを作りましたけれども。あ、ちなみに明日一日はお手製のお粥&リゾットモドキが全食料です。なんという粗食w
あとは…、アイロンあててねぇなぁ…。早起きか、早起きしかないのか!

で、思うわけですよ。

なんかこー、一人だと本当にダメな人間だということが改めて分かりました。何げにショックです。自制がきかないということかもしれませんな。ははは…。
仕事だとその辺りは…、うむ、大丈夫なんですけどね。
なんやろな、このプライベートのグダグダ感は^^;
とりあえず、録画していたワープロ観て寝るとしますかね。
お約束の一言、言っておきましょうか。


明日から本気だす(´・ω・`)


よろしくお願いいたします。