24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

暇だからこそ、人は腐る。

なんだかんだで今日も早々に帰宅。
この調子で週末まで行きたいものですが、さてさて。


緑緑 / machu.


鬼門な物件ってのがありまして。
どうにも相性が悪い。こういうのって、なんらかの縁を感じるところです。で、先日からなんとなく動きそうな感じではあったけれど、案の定 動きよった! (´・ω・`)
という訳で、早々にエースを投入して対応をお願いするも若干旗色悪し!^^;
これまでも社内のエースクラスを投入しても片付かなかった、なぜか厄介な物件です。どうしてこじれるのか。対応に不備は無かったかと、色々な側面から考えてみるわけですが。この物件だけは判断できず。鬼門、としか…。

まぁ、今回のエースはウチの鬼門を確実に討ち取ってくれると信じて、ウチは白装束を着る。他力本願もいいですが、ウチができる事を十全にやってみようと思います。なに、援護射撃にはならずとも時間稼ぎぐらいは任せてほしいものですねッ!^^;
さー、どーっすっか、な…。


ちょっと色々とまとめていきたいところ。
日々の生活で気づくことが結構多い。それを無駄にしては勿体ないような?
広い意味でスキルアップも進めていきたい。
なんかこー、目的がないからか不完全燃焼っぽいんですよね。今日もソシャゲしてるし。時間が勿体ないのは分かってるんですけどね…。時間は計画的にご利用ください、って。


気づけば38歳が目の前に!?
若いのか若くないのかよく分からない30代後半も、いよいよ終盤。
この辺りで逆転劇の開幕といきたいところです。

とにかく自制心! コレだ。

や、自分も御しきれんでどうする30代!
もっと仕事も家庭もガンガン楽しんでやらねば!
よろしくお願いいたします。