24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

その後の(憂)鬱

やはりどうにも本調子ではない。
それなりに気分をリフレッシュしたはずなんですけどね。
先週より少しはマシだけれど、身体が重いし気分はもっと重い。
これがU☆TSUなのか…。


Mさんに聞いてみると「夜の橋を見るのがいいよ☆」と言われる。
おすすめは明石大橋、だとか。
なんか、すげー分かるというか。隙間を夜の空気で満たす感じ、ですかね。


で、話をしているとウチのは緊張からきているらしい、とのこと。
要はリラックスできていないということか。張り詰めてばかりで緊張がこむら返りになったような感じという自分なりの勝手な認識。そんなに外れていない、はず。素人判断かもしれないが、かっての経験者の言葉ゆえ、一定の説得力がありました。そんなに気負った感じは記憶に無いけれど、どこか無意識にそうなっていたのかもしれない。他の病気と違って本当に厄介だ。少し医者にかかることも考えたけれど、こうやって話を聞いてくれる周囲の人間に感謝。なんとかしたいところですなぁ。かれこれ三週間目ですし。


という訳で、今日はさっさと帰宅。
ボケーッとする時間を作ってみた。ソシャゲしてみたり、いつもより家事してみたり。まぁ、今のところさしたる効果は出ていませんが^^;
こういうちょっとした気分転換がいいのかもしれない。Mさんにはドラクエの新作を勧められたがPS3ごと買わないといけないのでハードルが高いっす。ゲームか。そういや長いことコントローラーを握っていない気がする。いかんね。趣味・ゲームが聞いて呆れるレベルにまでなってしまった感じ。なにか携帯ゲームでも、とAmazonを見て回るも、判子を押したような似たようなゲームばかりで辟易した。業界も知らない間に変わってしまったなぁ。もっと欲しいソフトってあったような気がするけれど、現役を退くとこんなもんなんでしょうかね。もう少し迷走しそうな気がする^^;
ペルソナ5は面白そうなので、若干気を引くのですが…。


って、こんなことをダラダラと見ていられるのも久々です。
今日は少し早くに休もうかと思います。お疲れさまでした。明日も程々に頑張ります。