24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ここ三週の淀み

なんとかメンタルが回復してきたと思ったら、体調を崩してしまった。
という訳で、金曜は久々の早退して、土日と2.5日間休んで寝込んでました。
最近、風邪にかかると治るのにかなり時間がかかる。年をとったということですかね。

今週も変わらず忙しくなりそうで、早く体調も治したいところです。
こうやって慌ただしいままに3月も終わりそうな感じ。
急げば急ぐほど空回りしてしまう現状に色々と焦る。

別に焦るほどのことはないのだけれど。
今はさっさと体調と心のバランスを元に戻そう。
どうにもいかんね。