24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

風邪の症状フルコースで早退

結局、早退して病院に行きました。


maple tea
maple tea / "KIUKO"


今年に入って月イチで早退して病院に行っている。いつの間に病弱キャラの位置づけに納まったのかは覚えていないけれど、あまり良いことじゃない。それにしてもかすり傷で重症になるようなのは如何かと思うのですよ。


ちなみに今回の風邪はフルコースです。喉の痛み、咳、熱、頭痛、鼻水、関節痛、寒気、そして味覚の消失。もう風邪はいいんじゃないですかね!^^;


とりあえず、体調不良は休息をとることでしか解消されないので、とっとと寝ます。おやすみなさい。