24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

カウントダウンタイマーを設置しました。

あといくつ寝ると四十代に入るのか分かるように、サイドメニューに「最高カウンター」と題してカウントダウンを付けてみました。このストレートなタイトル、いかがでしょうか?w


2008 first Fireworks
2008 first Fireworks / daita


今回、利用させてもらったのは「カウントダウンタイマーNEO」さんトコ。ブラウザ上でちょこちょこっと設定するだけでブログパーツとしてコードを吐き出してくれるので、簡単にカウントダウンタイマーを設置できます。色々とカスタマイズも可能なので面白い使い方ができそうです。


countdown.reportitle.com


やー、便利になったものですな。今のトコ、弄っていませんが背景に画像が設定できるので、それだけでもかなり違うんじゃないかと思います。ブログ等にカウントダウンタイマーを設置されたい方は是非是非。

以上、忘備録でした。