24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

後悔したくない決意的なもの。

ここ数日、色々とあってキャリア最大の危機(WWE的表現)な訳で。
メンタルが削られる感じで堪りませんなぁ。
人事ってのは本当に大事だと思いましたり。そういう意味では組織のそれなりの役職に就いている人には冷静な判断をお願いしたいなぁと。部下は、目下の者は、結構上司を見ていますよっと。自戒もこめて。


瓶のコカコーラ
瓶のコカコーラ / 柏翰 / ポーハン / POHAN


てか、ぶっちゃけ、上司(手前)のケツふき&しわ寄せ受付がウチの仕事じゃないんですけどね。いや、本当に都合のいい使い方しよるなぁ。人事ってのは個人の考えによって、じゃないのは分かってはいるのですが。なんか、そういう社内の駆け引きでこちらの気持ちを揺らされるのは心底疲れました。や、元々ソリは合ってませんでしたけどね。知ってか知らずか、ここまでとは。阿呆くさいこってす。手前の尻ふき優先で、こちらのモチベーションは無視かよ、コノヤロー!って感じで。もう本当にゲンナリ。やれやれ。


もっとも、このまま都合よく使われるのはよろしくない&面白くない。今回の話は自分なりに思うところもあるしなぁ。距離感を計りつつ正面から正論と理を唱えてみようかと。反対意見じゃなくて、添え木のように こちらの結論に誘導しようかと。失敗しようがしまいが! どうせジリ貧になるなら やれることはやっとかないと思いました。


ウチは後悔はしたくないのだ。
後悔しない生き方すんねん。