24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

迷走中。

会議も終了し、今日も一日無事に業務終了です。
勉強とかしたいのですが、帰宅して家事をこなすとソシャゲーしてネット見ていると就寝時間だったりします。いかんなぁと思いながらダラダラとしております。だいたい23時ぐらいにウトウトして2時ぐらいに起きて、改めて布団で就寝がいつものパターン。ちなみに最近明るいので4時ぐらいに目が醒めます。絶対に起きませんが…。


マスカットサイダー。×3
マスカットサイダー。×3 / karinckarinc


このblogのサイドバーに貼っている「最高カウンター君3世」によると、ウチは あと608日で40歳になるという状況です。結構あるような、あまり無いような…。もう色々と片付けて、旅にでる準備のひとつも始めなければと思ったりもします。これも思うだけですが。

とにかく中途半端で、このまま日々の流れが続くと思っているのは怠惰だと思うわけで。でも気は焦るけれど、何をどうするかは全く目処も立たず。気ばかり焦っているだけの状態です。居ても立っても居られないので『ワールドプロレスリング』を見ている。オカダ・カズチカ、いつ見てもカッコいいな。
ドロップキックの高さが半端ない。それにしても、カール・アンダーソンよ。それでいいのか?!

それはともかく。

もうちょっと色々と考えてみます。
まだまだ。