24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

お仕事準備中です。

最近は夏のような暑さの日が続いていましたが、今日から6月。弊社でもクールビズが解禁になりました。暑苦しいネクタイよ、さようなら^^


Pail GIRAUD JUS de RAISIN
Pail GIRAUD JUS de RAISIN / Norio.NAKAYAMA


6月の初日でしたが、特に大きい動きはなくスケジュール調整とか残務処理などを消化しつつ、明日からの大型物件の仕掛け作りをチマチマと進めたぐらい。ほとんど何もやっていないような(←ここ重要)一日でした。や、ちゃんとしてますよ、仕事。これから、これから。


先週にあったことをまとめたいところなのですが、ちょっと時間がかかりそうなのと風邪を完全に治しきりたいので延期しています。でもまぁ、励みにはなっているので良しとしておこう。いつか向き合わなければですけどね。その時が楽しみです。


明日には風邪を治して、頑張りましょー!