24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

日曜はMBPのお掃除を。

今日は一日、家族サービスでした。昼ごはんは「はま寿司 野里店」へ。少し早めに行ったので待ち時間はありませんでしたが、食事をしているとあれよあれよと30分待ちに。休日の回転寿司屋は食事時を外すに限りますな。これがホントの開店寿司…や、何でもないです。はま寿司は初めて行きましたが、醤油の種類の豊富さ(減塩合わせて6種類て!)に驚きましたw まぁ、話の種に。


P1240242
P1240242 / rail02000


早朝の整理でウチのMBPにも「AppCleaner」をインストしました。
これが中々の逸品でして、ガンガンと使っていないソフトを芋づる式に綺麗さっぱり削除できました。そんなにソフトは入れていませんでしたが、それでも長いこと使っていないのもあっていい掃除ができました。

AppCleaner


明日からまた新しい一週間がはじまるので、頑張っていかねばー!^^