24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

blogのレイアウトを変更してみました。

担当していた大口物件も一段落して、お客さんへ送付完了。終盤に思ったよりも手作業が発生したけれど、品質は満足行くものになったので良しとしよう。予定されていた会議も中止になり、さっさと帰宅。やってもやらなくてもいい会議ってのは一体なんなんだと思わなくもない。短時間の打ち合わせレベルで十分じゃないかと。そういうのが多々あるので困りものですなぁ。こういうところが昭和臭いんですよね、と毒のひとつも吐いておこう。


Spring 2012 Student Hackathon Coding
Spring 2012 Student Hackathon Coding / hackNY


唐突に思いついて、このblogのテンプレートを変えてみました。ワンカラムのレイアウトに変えたかったんですよね。完全にワンカラムじゃないですけど、画像を大きく使えそうです。ワンカラムレイアウト。最近、読みやすいなぁと思ったので。時代と共にデザインも変わっていくものだと思いました。こういうの、作れるようになりたいものです。WEB系は、ちとこの辺りで自分の中での方向性を持っておきたいと思ってます。嗚呼、それにしても圧倒的に勉強が足りない。もうこれ、言い訳になってしまっているので自戒自戒。刺激を受けたから尚更余計に。


ちょっと体調が芳しくないので、これぐらいで。
さっさと治すに限りますな。ではまた。