24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

休日の流れと久々に天下一品へ。

週末2連休の初日土曜日。朝から嫁さんの送迎やら娘の歯医者やらで慌ただしくしているうちに終了。一日なんて短いものです。実家から貰った缶ビール2本目を空けながらぼんやりと深夜にテキストを打鍵している時間というのがたまらなく贅沢、のような気がする今日此の頃です。


天下一品
天下一品 / Dr.Colossus


昼食に久々に天下一品で唐揚げ定食を食べてきました。もちろん、こってり。久々に食べたけれど美味しかったです。独身の頃は残業終わりに京都の本店まで車飛ばして後輩らと食べに行ったっけ。いい思い出、と思ったら、既に結婚していたっけか。ああいう馬鹿な事ができるってのは素晴らしい^^ たまにはああいう阿呆な事をやっていないと息が詰まりそうだぜ。


休みも残り一日。
明日は娘を連れてプール! バリバリと日焼けする予定です。日焼け止め、買っとけば良かった…。折角なのでワイルド化しようと思います^^