24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

「楽しむ」ことのチカラ

本日より下半期が始まりました。溜まっていたISO関係の書類やらマニュアルの作成を消化しています。案の定というかマニュアルの作成には時間がかかりまして、スクリーンショットは撮り終わっているし、テキストも7割は完了しているのでもう少しという感じです。あとはレイアウトかぁ。無印良品のマニュアルが見やすい感じだったので、それを参考に作りますかね。幸い、時間の調整は上手くいきそうなので今後の土台になるようなものにしていきます。


Business Models Inc meeting
Business Models Inc meeting / Sebastiaan ter Burg


録り貯めていた『ワールドトリガー』を消化。ネットを見ているとホントかウソか、全50話らしいので残り1クールぐらいでしょうか。大規模侵攻終了で放送が終わると思っていたので結構うれしい。もうちょっと、持たざるメガネwを補給していきます。メガネと言えば赤美潤一郎先生の『妖幻の血』の連載再開が年内には!という楽観的かつ希望的観測もあるし、やー、メガネって本当にいいものd(違


嫁さんの体調不良により、明日から週末までは早起き強化daysになります。すでに初日から危ない気がしますが、いい機会なのでこれを機会に朝型になれば幸いです。十中八九、厳しいですが^^; ともあれ、早く良くなってもらいたいので、それぐらいはやりますっての。さて…、早起きか。


人の意外性ってのは本当に楽しいし刺激になるもので。下半期の初日から いいものを観させていただきました。お教えいただき多謝。
宣告通り、仰け反りました^^; もうなんか申し訳ないのですが、人間的な魅力が半端ないな!^^ 改めて 非常に好感をもちましたですよ。カッコいい!
モノを作ることって好きでないと続かないし、大変ですけどキチンとアウトプットしているってのがいいです。何事もそうかもですが「楽しむ」ってのが感じられて。本当に大事な要素やと思いました。

や、もちろん厳守事項はウチの名をかけて。交換がこのblogの存在ってのも割が合わない気もしますが^^; なんかすみませんorz


土下座ついでに、じっと己が手を観てみました。
周囲の方は働き者の手じゃと褒めてくださるのですが、まだまだっすねー。研鑽がなってないわ。これが限界かって話ですよ。否、断じて、否。 今、なんかすっごい刺激を受けてます。


とりあえず早起きしてから考えようかい。
人はいつでも、始めるという自由があるはずなんやから。