24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

視点の違いとか、フェノメノンDDTとか。

休み明け初日でした。朝礼の上司連中のスピーチを聞いていると、本当に重要なのは管理職の視点じゃなくて経営者の視点なんだと思いました。中小企業でも、零細企業でも、構成しているのは人なのだから、せめて上級役職(苦笑)の方には経営者的な視点で物事や夢を語って欲しいです。やってることと言っていることが空々しいのは、その辺りに原因があるような気がしました。や、自戒、自戒ですってば。


Kaoris: コーヒーと紅茶
Kaoris: コーヒーと紅茶 / akira yamada


そんな訳で、まあ平穏に一日が過ぎました。気力体力共に充実しているので帰宅してからの過ごし方にはもうちょいと一工夫したいところですが一足飛びに良くならないのは何事にも言えることなんじゃないかなぁと言い訳。諸事情から家呑みを控えてはや3日。若干ですけど、眠気が来るのが少し遅くなったような気がします。僥倖


先日録画していたワールドプロレスリングを見ていたら先日の大阪城ホールでのIWGPヘビー級選手権、王者 AJスタイルズ VS 挑戦者 オカダ・カズチカでした。相変わらずカッコいいオカダ選手のドロップキックの打点が異常に高い。コーナートップから降りてくるAJに対空でドロップキックなんて並みの身体能力じゃない。なんか常に高いんですよね、打点。濁りなくカッコいい。あと何げにAJはいい選手。あんまし好きじゃなかったけれどストイックな感じと試合中に使用したフェノメノDDTがめちゃくちゃカッコ良かったです! 本当にメインイベントに足るいい試合でした。もうさっきから「カッコいい」しか書いてない状態^^; オカダ選手がIWGPを取ったので、今後もまた面白くなりそうです。楽しみ〜♪


明日はもう水曜日。
週末まで頑張らねば〜^^