24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

地元の夏祭りに行ってきました。

毎度のことながらバタバタしているうちに週末休みが終わってしまった…。
休み中はとにかく猛暑で、今日などは家の用事も相まって、というかそれが元で偏頭痛で一日ゲンナリしていた。自分なりに気持ちの整理を行っていたつもりだけれど、その辺りは無意識に認識しているようでそれが体調に現れたんだと思う。こればかりは自分で折り合いをつけていかなければだけれど。なかなか無意識ってのはたちが悪いなぁ。どうせよと^^; まぁ、時間が解決してくれるのを待つのがいいのかなぁと思いました。


f:id:ta710mo:20150801200229j:plain


土曜日は実家の夏祭りに娘と姪っ子を連れて参加してきました。昔はもっと多くの参加者が居たように思いますが、予算の関係か今は小規模で開催されてました。人混みを覚悟していたけれど、若干肩透かし。まぁ、これはこれでゆっくりと出来て楽しめました。


f:id:ta710mo:20150801205456j:plain


毒々しい色合いのかき氷を食べながら花火を見る。写真では伝わりませんが、中々の迫力!


前述の偏頭痛とFlickrの米YahooのIDをど忘れするというね! 運気の急降下でしょうか。先週、業務の瞬間風速がマキシマムだったので、その疲れも後を引いているかもです。とりあえず、体調優先で進めていきたいところ。盆休みもあるし、なんとかそこまで…。でもなんか、今月も立てこんでおり、気疲れ等が多そうです。ゲンナリ^^;


………。


あかん、さっさと寝て忘れよう! 十中八九、寝てればどうにかなる!^^;
寝て起きて、それから考えよう! おやすみなさい Zzz...