24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

自分の尻尾を追いかける犬的な何か。

盆休み明け、でしたな。休み明けから徐々に慣らして行きたかったのですが、そんなスローライフな人間は皆無だったようで。アレだけ同時進行は勘弁してくれと(心のなかで)主張していたのにこの同時進行(ありさま)ですよ^^; 特に遅延なく回せているけれど、正直、流れ作業と化しているのは否めないのです。やるならやるで、もうちょいと上手くやっていきたいスなぁ。せめて定時間際にバタバタすんのだけでも解消したいトコロです。さてさてっと。


たっぷりコーヒーはでかい
たっぷりコーヒーはでかい / torumiwa


先日サイドメニューに設定した『複眼RSS』を使用して「はてなフォトライフ」を表示させるっての。写真が一枚しか表示されず上手く設定できていなかったので修正しようと、ググって出てきたサイトに行くと…。


ta710mo.hatenablog.com


自分のblogでした。あ、阿呆がおる… orz
結局「取得件数」の設定が1になっていたのが原因。そりゃそうだ。という訳で、秒殺解決でした。てか、ちゃんと読もう^^; という訳で、今はちゃんと直ってます。16枚からが勝負(?)です。はてなフォトライフも地味に改定されて月300MB。や、結構な容量なのが有難いです。


まだちょっと休みボケが継続しているようで、明日はガッツリと仕事して吹っ切る予定です。
今週頑張って、週末はガッツリ休もうっと!