24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

長年使っていたハンドル名を変える日

つまらんことですが、ようやく決心がついてハンドル名を変えました。半年ぐらい前から変えたくて、時々思い出したように考えていたのですが中々いいのが思いつかなくて。ゲームとかでも名前つけるだけで1時間は悩んでしまうので半年かかるのはむしろ仕方ないぐらい。で、今日の出勤時に見た青空。その時、頭に浮かんだ名前がしっくりと心に馴染んだので変えました。
もの作りをしていく唯一無二の屋号、ネット上の二つ名として末永く使っていきたいものです^^


朝日の透明感
朝日の透明感 / reach_rh


なにより気に入っているのは、友人のO氏、F氏に始まり、周囲の多くの友人・知人にあるものが付いていることに気づいたもので、それを一部に取り入れているところ。ウチにとって手強くも愛すべきヤツら朋輩の9割がソレを持っているもので、それにあやかっています。僥倖僥倖。そういうゲン担ぎはしたかったんよw


長年使っていたハンドルを変えるのはロボットアニメで新型機に乗り換えるようなものです。自分にとって最高の屋号を手に入れたので、これまで以上に己が道を進むことができそう。もう迷わないデスよ。たぶんね。


という訳で、たなが 智輔 OverEdge を今後ともよろしくお願いいたします。