24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

今から待ち遠しい! ウチ念願の『ジョーカー・ゲーム』がアニメ化決定!!(早くも正座で待機中!

ついにというか、ようやくというか、念願の『ジョーカー・ゲーム』のTVアニメ化決定ですよ。しかもキャラクター原案が三輪士郎先生なんて最高すぎる!^^
まぁ、一番はもちろん、森美夏先生ですけどね! あのなんとも言えない作風は『北神伝綺』『木島日記』の頃から大好物なのです。


f:id:ta710mo:20150901010224j:plain
あまりの嬉しさに手持ちの『ラスト・ワルツ』の結城中佐に飛びつくの図。


でも三輪先生の決定も自分にとっては最高レベルには違いなく、一番気になる結城中佐のキャラデザインなんてまさに「魔王」と呼ぶに相応しい怪しさが! 放映は来年ぐらいでしょうか。嗚呼、今から待ち遠しいですねぃ!!


希望としては『ジョーカー・ゲーム』と『ダブル・ジョーカー』の10話ぐらいで構成して欲しいっすねー。最後は「ブラックバード」で〆るが一番綺麗な終わり方だと思うのですよ。もう一回読み直さないとなぁ。個人的に『パラダイス・ロスト』と『ラスト・ワルツ』はゲームで言うところのエクストラステージみたいなもの。D機関の人間のレベルが高くなりすぎて、ほとんど超人というかチート状態なイメージです。結城中佐に至っては神レベル^^; でも表紙は『パラダイス・ロスト』が一番好き。可愛すぎるぜ、結城中佐!


とりあえず、良い子のスパイはPV観ながら待機な!



PV観ていたら、出てくるD機関のスパイが9名なんですよね。 一人一話と考えれば、結城中佐を合わせて10話ぐらいですかねッ!? 長さ的にはワンクールとみたね! アニメでこんなに楽しみなのは久方ぶりだよ。もう、どれだけ楽しみにしてるんだw


という訳で、めっちゃ楽しみなアニメ化の一報でございました。
まだまだ捨てたもんじゃないっすね^^


jokergame.jp