24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

もろもろと復帰

年末物件が始まって月曜・火曜と慌ただしい2日でした。水曜と金曜とを勘違いするぐらいには多忙です。やれやれ。


時の止まった文房具店
時の止まった文房具店 / sabamiso


順調に行っている時ほど危ういものはない、というのはウチの言葉ですが。このままだとぬるま湯に長時間浸る感じなので、ちょっと、こー、自分なりに成長ポイントを見つけて諸々に取り組みたいですな。なんか、いかんね。うん。


東京五輪のデザインのパクリ問題関連の記事やら、文房具の選定とか、漫画読んでたりしたら深夜である。充実の時間無駄遣い。最近、改めて帰宅してからの時間の使い方が悪い。やることがいっぱいあるのにネット観てゲームして深夜に就寝な毎日。そりゃ昼間眠たいわ。ぐぬぬ…。


という訳で!


今週は仕方ないとして!!(ぇ


週末から本気出すッ!(`・ω・)ノシ。