24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

並行処理で気を失いかける月曜日。

昨日の日曜は部屋の模様替えや掃除など家事を行ってました。嫁さんと娘が不在していたので結構大掛かりな移動が出来たのが良かったです。模様替えすると気分がいいですね。小規模ながら自分のエリアも作ったので、ここで秘密兵器の開発を進めるのだ!なんつって^^


My Rolleiflex
My Rolleiflex / Nisa Yeh


で、週明けの月曜。吃驚するぐらい忙しい一日でした。思わず気を失ってしまいたいぐらい。気持ちの余裕は不思議とあるのだけれど、時間の余裕は皆無でした。ま、これも経験ということでしょうか。…そういうことにしておこうか。Mさんにゃあ色々とお願いしていた分をちゃきちゃきと片付けてもらった。ありがたい。あれ、ひとりでやってたら詰んでいたわ…。
そんなこんなの中々にハードな感じで、それなりに楽しかった。そ・れ・な・り・に、ですけどね。あくまで。やる以上は楽しく、な?


今週はシルバーウィーク直前の有給休暇を入れてみたり、その影響で前後がバタバタしそうだったりでカオスな感じの一週間となりそうです。仕方ないとはいえ。ま、これも乗り越えるべき壁というか現状ってヤツでしょうな。頑張らねば、だ。


ま、どうにかなるでしょー(´・ω・`)