24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ig café マリンピア神戸店でラングドシャをコーンにした贅沢アイスクリーム『クレミア』を食す贅沢。

先日のシルバーウィーク最終日は午前中は加西市の玉丘史跡公園で娘と遊び、外で昼食をとってから一路、三井アウトレットパーク マリンピア神戸に移動しての買い物旅でした。完全に運転手な一日でしたが、ま、娘や嫁さんが嬉しそうにしていたので良かった良かった。


で、そのアウトレットで隙あらば ちょろっと雲隠れして靴を買おうと思っていたのですが、特に気に入った靴もなく…。嫁さんの買い物時間を邪魔するのも何なので娘と海岸沿いを探索に。アジュール舞子ってんですかね? 砂浜で貝殻を探してました。真っ白な貝殻を見つけたり、ボケーっとして贅沢に過ごした時間を過ごしました。ありがてぇ。嫁さんから買い物が終わったとの連絡が来たので、とっととマリンピア神戸に移動。


一日のご褒美に(?)と嫁さんが甘味処での休憩を提案してきたので思案すること数秒。前を通るたびに気になっていたig caféでラングドシャをコーンにした『クレミア』を食べました。や、これがめちゃウマでな!


f:id:ta710mo:20150925230554j:plain


見よや、このシズル感(?)w 濃厚なソフトクリームを包むのはラングドシャ! こりゃ贅沢ってもんです!! コーン代わりのラングドシャのサクサク感がハンパない。そしてアイスクリームの波打ったライン。見た目も素晴らしい逸品です。そこはかとないプレミア感がたまりませんな。そして、ipadを取り出している間にもどんどん溶ける!w という訳で、早々に美味しく頂きました。見た目通り、めちゃ旨でございました。ごちそうさまです。


……、ところでウチのおなかには、もう一個入るスペースがありますけどねェ?!(天井を見ながら


という訳で、シルバーウィークは近場攻め専門の充実したおやすみでした。なんやろな、「旨いもの食べると大体は満足する法則」に見事にハマった休みでした^^


f:id:ta710mo:20150925230555j:plain


自分が やりたかったことの大半は進みませんでしたが…、夕日に免じて無かったことにw
さ、次や、次! 残りの営業日、頑張ろうっと!!( ・`ω・´)b



www.31op.com